本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&マルチーズのMixわんわん「くるみちゃん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。


シザーポーチなど支度していたら…びっくり



くるみちゃん…そこで何を爆笑



わんわん「ナデナデして欲しいワンしっぽフリフリラブラブ


まさかのおねだりアピール爆笑



ナデナデしたら始めましょうねアップニコニコ



わんわん「ずっとナデナデしててワンしっぽフリフリドキドキ


そうしてあげたいのは山々ですが…頑張ってもらいました合格



わんわん「しかも何か被らされちゃったワンよ目



わんわん「見えないワンしっぽフリフリあせる


可愛いから大丈夫ラブ



わんわん「可愛いならしっぽフリフリビックリマークキラキラ


お迎え待ちではナデナデアピールではなく…



わんわん「離れないでワンしっぽフリフリあせる


寂しくなったみたいで1人にしないでアピールでしたニコニコ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「あずきちゃん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。


やっと!?

あずきちゃん 換毛期ですアップ



スッキリサッパリしたねキラキラしっぽフリフリキラキラ


でも…雨あめ降って来たせいか寒くなって来たよね笑い泣き



わんわん「頭ヌクヌクするワン目


ギリギリ首元止まりましたグッド!アップ



わんわん「アタチは…どうなってるのはてなマーク目はてなマーク


可愛くなってます爆笑ラブラブ

きっとご家族さん喜んでくれるよグッド!音譜



わんわん「お姉ちゃん女の子も見てくれるかなぁしっぽフリフリ音譜


きっと見てくれるよニコニコ音譜


お迎えに来てくれてテンションアップしっぽフリフリ音譜



クルクル回ったり…



再度確認したり目



あずきちゃん の嬉しいダンスですしっぽフリフリラブラブ音譜