本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&MダックスのMixわんわん「パピーちゃん(仮)」です。

シャンプーカシミヤコース 炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。


またそこに座っちゃいましたか爆笑



何故かたまにそこなんだよね目


今日も パピーちゃん は2回目ですが…



被ってもらいましたアップ爆笑音譜



わんわん「しかも…桜付きはてなマーク目


そうそう桜付きアップブーケ2



わんわん「まだ咲いていないワンよ目


それがね、今日は「さくらの日」なんだって照れ

知ってたはてなマーク



わんわん「何でさくらの日なのはてなマーク



わんわん「あっ…語呂合わせワンねビックリマーク


おぉ〜クラッカー

正解アップ



わんわん「アタチ凄いワンしっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

カメラNGですm(_ _)m

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「茶々丸(ちゃちゃまる)くん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


茶々丸くん、先週4歳になりましたアップクラッカークラッカークラッカー


先代犬くん も長い間お世話になりましたおねがい

茶々丸くん も、毎年桜見て長生きしてねアップ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

歯磨き で来てくれました。



わんわん「何で語呂合わせで「さくらの日」なのはてなマークしっぽフリフリ音譜


今日は3/27…3月3×9(27)だって爆笑

39咲く で「さくらの日」。

あと、七十二候の一つ「桜始開(さくらはじめてさく)にあたる時期…だそうですニコニコ



あっ、興味なし目

だよね〜爆笑


でも、今日は桜咲くのもうすぐって感じの暖かさでしたね〜音譜

今年の桜ブーケ2楽しみですおねがい