本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

フラットコーテッドR.のわんわん「ソワくん」です。

シャンプーコースで来てくれました。


寂しがりやの ソワくん…



ベッタリくっ付いております爆笑ラブラブ


嬉しいですが…大きいのでちょっと重たい爆笑

でも、やっぱり嬉しいラブ



お手てを怪我したそうですが、良くなり安心DASH!

触っても嫌々なく合格



わんわん「もう平気ワンしっぽフリフリアップ音譜


ソワくん…首の下まで着ぐるみのマジックテープとどかなかった笑い泣き



わんわん「え〜あせる



わんわん「ボクそんなに大きくないワンよぉ〜ビックリマーク


いやぁ〜やっぱり大型だったよ爆笑



わんわん「お帽子ワンしっぽフリフリ音譜


今日は残念なお天気あめ



わんわん「雨あめ止まないね〜DASH!


小雨になったと思ったら普通に降ってくるしねあめあせる



わんわん「止まないかなぁしっぽフリフリラブラブ


ソワくん 帰る時止むかもよニコニコ



お願いとどくかもねグッド!音譜



わんわん「止んで〜しっぽフリフリアップラブラブ