本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mダックス&チワワのMixわんわん「つまみくん」と、チワワのわんわん「あてちゃん」です。

スキモシャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。


つまみくん からスタートアップ



わんわん「ボクからなのは…」



わんわん「ボクの方がお利口さんだからワンねしっぽフリフリ音譜


ん〜…お利口さんだけど違うんだなぁ爆笑



わんわん「え〜!?じゃぁ何で先なのはてなマーク目はてなマーク


それはですね…ママさんの家族になったのが つまみくん が先で、ジュリアンにも先に来てくれたからだよニコニコ



わんわん「な〜んだ…しっぽフリフリDASH!


思ったのと違って残念だったはてなマーク爆笑



わんわん「ボクはお利口さんだからだとばかりダウン


お利口さんだよ合格あせる

今日なんて寂しくて鳴くことも無くお利口さんして待っていてくれたしねアップグッド!音譜



わんわん「もう慣れたワンしっぽフリフリラブラブ



バトンタッチして、あてちゃん ですしっぽフリフリ音譜



わんわん「アタチが先の時はあるのかなぁはてなマークしっぽフリフリ音譜


あるよ〜ニコニコ



わんわん「どんな時ワンかはてなマーク目はてなマーク


あてちゃん の方が つまみくん より少し歳上と、レディーファーストの時だねおねがい



わんわん「なるほど〜アップ音譜



わんわん「そんな時あるのかなぁ目


ある…かもよ爆笑


ママさんの背後に隠れた あてちゃん を…カメラ音譜



わんわん「あっあせる見つかっちゃったワンしっぽフリフリラブラブ



なかなかツーショットしっぽフリフリしっぽフリフリが撮れないなぁ笑い泣き