本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「チョコラちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


今日はまた一段と寒くなりましたねあせる



わんわん「ストーブが恋しいワンしっぽフリフリDASH!


暖かいよね〜照れ



わんわん「ヌクヌク最高ワンしっぽフリフリラブラブ



わんわん「春くるワンかはてなマーク


ね〜目あせる

桜の蕾も縮こまりだよダウン


チョコラちゃん も、今日はまだ冬バージョンのスッキリさんしっぽフリフリキラキラ



わんわん「後でお洋服着るんだぁしっぽフリフリ音譜


頭も付けてみようアップ



おっびっくり音譜

チョコラちゃん、似合うラブ



わんわん「似合う…ってコレ良いのかなぁ目


可愛から良いの良いのパーラブラブ



まだ寒い日続くのかなぁ…DASH!

チョコラちゃん も気を付けて過ごしてねニコニコ



わんわん「は〜いしっぽフリフリ音譜



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

カニンヘンのわんわん「れんくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。



わんわん「今日は冷え冷えワンね〜しっぽフリフリDASH!


本当、雪降るのかと思うぐらいだよね雪あせる



わんわん「今朝なんて地震もあったしねしっぽフリフリあせるあせるあせる


寒さと地震の怖さで縮こまりだよあせるえーんあせる



わんわん「自然だから仕方ないワンよしっぽフリフリDASH!


だね〜DASH!

無事で元気であればこうやって平和なお写真も撮れるしねラブ


わんわん「皆んなニコニコさん顔になるかな目ラブラブ


なるね〜アップ爆笑



向こうのお部屋に行こうか悩んでる れんくん…



あっ、やめたはてなマーク



来た来た照れ



わんわん「抱っこ〜しっぽフリフリドキドキ


やっぱり爆笑音譜


お掃除中抱っこしてましたが…降りてもらったら…



目力が爆笑

この後、足下から離れずでしたラブラブ


桜は…来週かなぁ〜ブーケ2

再来週かなぁ〜ブーケ2ブーケ2