本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「コロくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。


ママさんをお見送りしたらトコトコ来て散策しっぽフリフリ音譜目

あれっはてなマーク目はてなマーク


散策終わったら…



わんわん「あぁ〜ぁしっぽフリフリDASH!


平気になったのかなぁ…と思いましたが爆笑



憂鬱そうですしっぽフリフリダウン


でも終わる頃には…



わんわん「もぅ終わるよね〜アップしっぽフリフリ音譜


終わりだよ爆笑



わんわん「でも何か着けられたワン目


もれなく装着されちゃいます爆笑



わんわん「サービスワンかはてなマーク


はいパー音譜

楽しいサービスです爆笑音譜



首を長くしてお迎え待ちしておりますが…



ママさんのタイミング良く5分も待ってないです爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「さだはるくん」です。

シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。


少しずつ聴力と視力が弱くなって来たみたいですが…



トコトコ来てくれて…



ドアップラブ

この後、コロリンもしてくれましたアップチョキ音譜


わんわん「サービスワンよ〜ラブラブ


ついでにコレも…



わんわん「えっはてなマーク


わんわん「コレは別料金ワンしっぽフリフリビックリマーク


サービスじゃないですか爆笑


終わってから元気に散策していた さだはるくんしっぽフリフリ音譜



さだはるくん も、マイペースでゆっくりのんびり過ごしてねニコニコ





次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

歯磨き で来てくれました。


例え歯磨きだけのちょっとした時間でも…



寂しい レオンくん は、私がしゃがみ込むと寄り添ってくれます照れ


サービスかなはてなマーク



わんわん「サービスワンしっぽフリフリ音譜