本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

パピヨンのわんわん「ソラくん」とわんわん「晋作(しんさく)くん」です。

シャンプーコース(グレードアップ) で来てくれました。


ソラくん から来てくれましたアップ



こんなに寒いと冬のお洋服脱げないよねあせる



わんわん「今日は真冬の嵐ワンよ〜しっぽフリフリあせる


風も凄い強いしね叫び



これを被れば…



わんわん「おっ目はてなマーク


暖かいかなぁ爆笑



わんわん「暖かい気…するかもしっぽフリフリラブラブ


バトンタッチして…ソラくん ですアップ



元気いっぱい ソラくん も、冬お洋服着て来てくれましたが…


ソラくん は、元気すぎて爆笑



脱いでも寒そうに見えませんね爆笑音譜しっぽフリフリ音譜



わんわん「サラサラ復活ワンアップしっぽフリフリラブラブ


気持ち良いね〜照れ



わんわん「これ被って帰って良いワンかはてなマーク目はてなマーク


気に入ったはてなマーク爆笑



遊んでモード&オーラ出してる 晋作くん です爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

カニンヘンのわんわん「ココくん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。


今日は真冬並みに寒いねあせる



わんわん「ダウン着てきたワンかはてなマーク


もちろんビックリマークビックリマークビックリマーク

って、今日は絶対だけどまだ脱げない(お片付け出来ない)ダウンです笑い泣き



わんわん「ボクは着なくても大丈夫ワンよ〜アップしっぽフリフリ音譜


凄いなぁ照れ



わんわん「お洋服…ボク好きじゃないのね目


そっかびっくり

頭…あたたかいでしょはてなマーク目はてなマーク



わんわん「悪くないワンしっぽフリフリラブラブ


あたたかさを知ったら脱げなくなるよ〜爆笑



わんわん「お外の風強くて怖いワンよ〜しっぽフリフリあせるあせるあせる


本当、冬の嵐ですねあせる