本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。



わんわん「それ…何持ってるワンかはてなマークしっぽフリフリはてなマーク


これはてなマーク

まだ秘密です音譜



わんわん「ふぅ〜ん…」


着けさせてね爆笑音譜



わんわん「えっ目!?


って事で、レオンくん にも…



あっ、私の手がパーあせる



わんわん「ボク…面白くなってないはてなマーク目はてなマーク


可愛くて面白い姿になってるラブ



わんわん「たまに出てくる変装系ワンねDASH!


こうゆう被り物続けていけるように頑張ります爆笑



わんわん「どうゆう頑張りワンか〜はてなマークしっぽフリフリDASH!


終わってスッキリした レオンくんしっぽフリフリ音譜



るんるんしっぽフリフリ音譜



私を見たら…



脚にタッチしに来てアピールです照れ



今日の午前中は、自動車免許の更新へ行って来ました車



飲酒運転死亡事故は去年0件だったそうですが…


いやいや、飲酒運転事故と言うより飲酒運転はダメですからパーあせる

本当、大事な人を守る為にも呑んだら乗るなですビックリマーク


心のゆとりと優しさを心掛け、これからも続けて安全運転をします照れ