本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ランちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



大好きなママさんと離れてテンションダウンダウンダウンの ランちゃんしっぽフリフリダウン



わんわん「寂しいから抱っこさせてあげるワンよしっぽフリフリラブラブ


抱っこしましょか爆笑



わんわん「今日は一日中雨あめなのかなぁ…」


雨の日あめは憂鬱になるよねDASH!



わんわん「そうなの〜ダウン


そんなローテンションの時こそ…



わんわん「アタチはどうなったのはてなマーク目はてなマーク


ん〜…何かに食べられてるはてなマークびっくり



わんわん「何に〜はてなマークはてなマークはてなマーク


怪獣かなぁ爆笑



わんわん「怪獣さんが頭にしっぽフリフリはてなマーク


ランちゃん の真顔がまた良いアップグッド!ラブラブ

私は楽しいですが…


ランちゃん は、どうでも良かったみたいです爆笑



わんわん「ママさんに早く会いたいなぁしっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ポメラニアンのわんわん「キラくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。




今日はコロコロ仕上がりになりましたアップ



いつもポーカーフェイスの キラくん にもテンション上げてもらおうと…



あっ、まさかのあくびしっぽフリフリDASH!



いや、キラくん 怪獣かなぁ爆笑



わんわん「ボクは怪獣さんじゃないワン目キラくん ワンよラブラブ



ちょっとだけ一緒にまったりタイム照れ



何か見つけたけど…な〜んだ…的なお顔しておりますしっぽフリフリ音譜


でも、やっぱりママさんを見つめるお目めは…



キラキラさんキラキラ目キラキラしておりますおねがい