本日はキャンセルもあり、その時間は後回しにしていたやるべき事に使えて助かりました爆笑音譜


まだ一つ…途中ですが笑い泣き



本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「モモくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。


ママさんの後ろ姿を見送る モモくん目



ママさん遠くなっていくね…



わんわん「あぁ…ママさんがぁ…」



わんわん「居なくなっちゃったワン目


頑張りましょうアップ



今日は新しい歯ブラシで歯磨きキラキラ

初めてのブラシだったからか…思った以上に歯磨きさせてくれた気がします合格合格合格



わんわん「ボク頑張ったワンしっぽフリフリラブラブ


お家でも出来ると良いなぁ照れ


わんわん「頑張ってみようかなぁ…」


今日から3月だし音譜



わんわん「3月だしはてなマーク


何かを始めるのに良いタイミングかなって照れ



わんわん「来る時までは春らしく暖かかったのに…」



わんわん「何か寒くなって来たワンよ汗


本当だねあせる

週末は気温下がるとか叫びあせる



わんわん「ん〜…春はまだまだ先ワンね…DASH!


3月になりましたアップ

早いですねあせる

まだお正月がつい最近に感じるのは私だけでしょうか爆笑