本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「秀翔(しゅうと)くん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。



今日はお利口さんモードの 秀翔くん でしたね〜アップ合格



わんわん「ん〜…せっかく作戦練ったんだけど…」


そうだったの目はてなマーク



わんわん「シャンプー無しにならなかったワンしっぽフリフリDASH!


それは…ならないねぇ爆笑



わんわん「お利口さんでも駄目ワンか目はてなマーク


お利口さんでもキレイキレイはしますよ〜照れ



わんわん「そうなのかぁダウン


ん〜…せっかくの作戦だけど…お利口さんモードは引き続きお願いしますアップ照れ



わんわん「考えとくワンしっぽフリフリドキドキ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

フラットコーテッドR.のわんわん「ソワくん」です。

シャンプーコースで来てくれました。



わんわん「お外風凄いワンねあせる


お昼過ぎからすごい風と冷え冷え空気になったよねあせる叫びあせる



わんわん「寒いワンよねあせる


寒いから ソワくん にくっついていたいよ〜アップあせる


わんわん「ん〜…せっかくですが、遠慮しときます目


ありゃ汗



ソワくん、毎度の事だけに対策しなきゃなんですが…



わんわん「何ワンか目はてなマーク


ガラスに ソワくん の息などで水滴ができるのですが…

お外を見る時にペッタリとガラスにお顔をくっつける癖が叫び



わんわん「だってしっかり見たいからしっぽフリフリラブラブ


分かるよ〜アップ

ん〜…せっかくサラサラに乾かしてるのになぁ笑い泣き


やっぱり何か考えようビックリマーク