本日のお客様です…

カメラNGですm(_ _)m

トイプー&ビションのMixわんわん「こめちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。


元気いっぱい こめちゃん、このパワフルさはビションの性格かな音譜しっぽフリフリ音譜

まるで、大型犬のはしゃぎ方爆笑


油断すると倒されるかもです爆笑


そんな元気いっぱいの こめちゃん のにおい…ご家族さんにとっては癒しのにおいですラブ


我がコのにおい…ってたまりませんよねアップ照れ

私も我がコ達の首元や背中のにおい…嗅ぎまくりでした爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「Ron(ロン)くん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。



ジュリアンに来るの楽しみさんの一人 Ronくん です音譜しっぽフリフリ音譜



わんわん「楽しいお出掛け場所ワンアップ


Ronくん、嫌々殆どなくされるがままだもんね合格



わんわん「構って欲しいからワンラブラブしっぽフリフリラブラブ


私としてはとても大助かりです照れ



わんわん「終わったワンかはてなマーク目はてなマーク


終わったよ〜キラキラ

今日はちょっと季節的に時間かかっちゃったねあせる



わんわん「まだいても良いワンよしっぽフリフリ音譜


って言いつつも、寂しくなって来てるんだよね爆笑



わんわん「え〜…」



わんわん「そろそろ帰りたいワンドキドキ


だよね〜グッド!キラキラ


お姉さん女の子いわく…Ronくん のにおい…



アーモンドみたいってラブ


Ronくん、美味しそうじゃん爆笑



タイミングよくお迎えに来てくれたご家族さんに気が付いた Ronくんしっぽフリフリラブラブ



声を掛けても届かずでした爆笑