今日はやっぱり暖かいのかストーブも動きが静か爆笑

暖房機器の動きも鈍いって事は暖かいのかなキラキラ音譜

でも、寒暖差には気をつけなきゃですねパー



本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ナナちゃん」です。

シャンプーカットコースで来てくれました。



こうやって見ているとそんなに小さく見えませんが…



わんわん「結構小さいワンよしっぽフリフリラブラブ


ペロリしてる爆笑



ジュリアンで2番目に小さなトイプーちゃんですしっぽフリフリ音譜


ナナちゃん は、見ていると面白くて爆笑音譜



わんわん「何で笑ってるのはてなマーク目はてなマーク


何で止まってるのはてなマーク爆笑



わんわん「じゃ、伏せてよ…DASH!


お好きな姿勢でニコニコ



わんわん「じゃ早く抱っこしてワンしっぽフリフリDASH!


はいはいパー音譜



小さい ナナちゃん なので、走っていく姿も可愛らしくて目ラブラブ



動画撮ろうとしたら動きが止まっちゃうし爆笑



わんわん「さっきから何狙ってるワンか目はてなマークしっぽフリフリあせる



結局、動画諦めてしゃがんだ時にお膝に飛び乗って来てくれるのでそのまま抱っこしていましたラブ


動きが読めないからまた面白いですアップ



キャンセルが出たので、雑用を持って帰りながら用事を済ませて来まーす車音譜