本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&MダックスのMixわんわん「パピーちゃん(仮)」です。

シャンプーカットカシミヤコース 炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。




お寛ぎ パピーちゃんしっぽフリフリ音譜



わんわん「一通りチェック終わったしアップ




わんわん「アタチは寝るワンしっぽフリフリぐぅぐぅ


いやいやパーあせる

絶対お家の日の当たるポカポカゾーンでお昼寝した方がいいから…キレイキレイ頑張りましょう爆笑アップ



わんわん「はぁDASH!


お疲れ様でした爆笑



またサラサラでフワフワさんになったねキラキラしっぽフリフリキラキラ



わんわん「入浴も気持ち良かったワンしっぽフリフリラブラブ


ぐっすりお昼寝出来るよ〜ニコニコ


あっ、週末にお姉ちゃん女の子達に会えるからいっぱい遊んでもらえるね〜しっぽフリフリ音譜



わんわん「そうなの〜アップしっぽフリフリラブラブ


楽しみがあるって良いね照れ



わんわん「でも、楽しかった分…週初めって疲れるワンよダウン


確かに爆笑

リズムが変わるから楽しんだ後は休まなきゃだねニコニコ



今日はお外の方が暖かいかもです晴れ



わんわん「お昼寝日和ワンぐぅぐぅしっぽフリフリぐぅぐぅ


ゆっくり休んでね〜ニコニコ





次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

歯磨き で来てくれました。



あれ、何だかちょっとお疲れはてなマーク目はてなマーク



わんわん「週末楽しい分、週初めってスッキリしてないんだよね〜ダウン


楽しかった証拠かなグッド!音譜