本日と明日、お休みをいただいておりますm(_ _)m

朝早めに出発〜車音譜

お天気もバッチリアップ晴れ


今回のメインイベントは…



いちご狩りアップいちごいちごいちごアップ



すんごい晴天晴れキラキラ

なので、きっとハウスの中は暑いだろうと思いダウンは車に置いてレッツゴーアップいちご音譜



当たり前ですが…いちごいっぱいラブ



可愛いお花もアップ


大きさも色々ありますが、品種は「章姫」ですいちご



多分、コレが標準サイズいちご



大きいサイズアップいちご


さらに…



どデカいサイズアップアップいちごアップアップ


どれぐらい食べたかって目はてなマーク

レーンは変えませんでしたが、食べ頃いちごは全てお腹に入れさせてもらいました爆笑いちごラブラブ

(胃袋ポッコリですいちご)



凄く甘くてジューシーで美味しかったです照れ

大満足キラキラいちごキラキラ

お世話になりましたm(_ _)mキラキラ


移動して…フェリー乗り場へ音譜



途中で桜が咲いておりましたブーケ2

(梅は満開でした音譜)



今年は早く満開になっちゃうかも叫びあせる



フェリーに乗って…



着いたのは…



初上陸の「日間賀島」ですアップ


今日は、島一周してからのお夕食音譜
お夕食もタコ楽しみですアップ