本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

カニンヘンのわんわん「れんくん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。



凄いチラ見爆笑



おっびっくり



わんわん「ねぇねぇ〜しっぽフリフリ音譜



わんわん「何で笑ってるの〜はてなマークしっぽフリフリラブラブ


と言いつつ…抱っこアピールアップ



わんわん「抱っこ好きなんだもんしっぽフリフリラブラブ


今日は負傷中のご家族たくさんの代わりにはてなマークいっぱいしてあげようアップ爆笑



わんわん「本当〜目はてなマークアップ



わんわん「早くっ早くっ音譜しっぽフリフリ音譜



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「チョコラくん」です。

シャンプーカットコース  と 歯磨き で来てくれました。



ワンちゃんですが…猫背の チョコラくん爆笑



わんわん「警戒してるワンよしっぽフリフリ!!


固まってるのか爆笑



先日の大雪雪は、お姉ちゃん女の子と雪遊びを楽しんだ チョコラくんアップ



わんわん「雪掻き頑張ってるママさんの代わりにお姉ちゃん女の子と遊んだワンよしっぽフリフリ音譜


代わりにはてなマーク

チョコラくん が遊んでもらったんじゃ無くてはてなマークニコニコ



わんわん「そうとも言うかもラブラブ


動画楽しそうだったね〜アップ



わんわん「また降るかなぁ雪アップ音譜


降って欲しいはてなマーク



わんわん「遊びたいワンしっぽフリフリ音譜ラブラブ


また遊べるぐらい積もると良いね雪



またぁ…猫背ですよ〜爆笑