本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

チワワのわんわん「ごろうくん」わんわん「みけちゃん」わんわん「もんたくん」わんわん「ちょびたくん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。


いつも2便に分けて来て下さいます(^人^)キラキラ


第1便は…みけちゃん&もんたくん ですアップ



わんわん「アタチがトップバッターワンしっぽフリフリラブラブ


みけちゃん、模様が三毛猫ちゃんカラーなんですが、たまに猫ちゃんに似てる仕草をするときもあります爆笑



わんわん「そうかなぁ目


今日だと…シャンプーの時とかね音譜


フワフワに仕上がった みけちゃん…



コロコロさんですが、中身は小さいですよ爆笑



わんわん「毛のせいだからしっぽフリフリ音譜


続いて…みけちゃん と似た性格の もんたくんしっぽフリフリ音譜



もんたくん、家族の中で1番のびびりさんかなはてなマークニコニコ



わんわん「お母ちゃん譲りワンラブラブ


慣れてくるとルンルン音譜しっぽフリフリ音譜



お迎え待ちは表情も穏やかですグッド!音譜



この親子ちゃんは、上手に扉を開けれるので行動も一緒でした爆笑



第2便は…ごろうくん&ちょびたくん ですアップ


ちょびたくん からスタートアップ



家族の中では ちょびたくん が一番大きいかなしっぽフリフリキラキラ



わんわん「父ちゃん抜かされちゃって汗


大きく育ちました合格


ちょびたくん は、ごろうくん に似てるかなぁおねがい



わんわん「お父ちゃんほど面白くないワンよ音譜


そこは、勝てないでしょ爆笑



わんわん「ボクが一番ワンビックリマークキラキラしっぽフリフリキラキラ


お父ちゃん頑張れ爆笑



わんわん「大黒柱頑張るワンアップ


お迎え待ちでは、2人とも同じことするので見ていて楽しかったです照れ



わんわん「していないよ〜目


そうかなぁ…

あっ、ほらほらパー音譜



何故か同じ方向見てるし爆笑


皆んな似てるんだよね〜照れ



〜お知らせ〜

明日1/16はお休みをいただきますm(_ _)m