本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ふぅくん」です。

シャンプーカットコース  と 歯磨き で来てくれました。



フワフワに大きくなった ふぅくんしっぽフリフリアップ


フワフワも可愛い時なんだけどね〜ニコニコ



わんわん「じゃ、ボク帰るワン音譜


いやいや、サッパリしましょう爆笑



わんわん「頑張ったワンよ〜アップ


今年も頑張ろうね〜爆笑



わんわん「ん〜…それなりに頑張る…ワン…」


気合いが少ないなぁ爆笑

それより、ふぅくん、いつもお写真撮る時片手上がってるのって…



わんわん「これ…はてなマーク


はてなマークかなぁびっくり

私が思うには、抱っこされる準備だと思いますが照れ


終わってから…


あっ、ふぅくん そこの毛お直ししようかなぁ…



わんわん「もぅ良いの〜ビックリマーク


お直し3回目は嫌だったみたいです爆笑



わんわん「もう帰るの〜ドキドキ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mixのわんわん「ボブくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。


癖…はてなマーク

ではないか爆笑


上目遣いが上手な ボブくん照れ



これやられちゃうと早く抱っこしたくなるんですよね〜爆笑ラブラブ



わんわん「引っかからないワンかはてなマーク


お写真も撮りたくてカメラ音譜



わんわん「早く抱っこして欲しいワンしっぽフリフリDASH!


はいはーいパー音譜



あっ、流し目びっくり


寂しがりやさん ボブくん は、ソファにいて貰ったら…



背もたれにもたれてるはてなマーク



わんわん「楽ワンよ〜しっぽフリフリ音譜


安心するんだね〜ニコニコ



わんわん「で、抱っこは〜はてなマークしっぽフリフリはてなマークラブラブ


暫く抱っこして一緒にうろうろしてました爆笑音譜