本日は通院DAYの為お休みをいただきましたm(_ _)m


今日は駐車場入る前から渋滞でしたから、きっと採血も待ち時間長いだろうなぁ…


と覚悟して入ったら…案の定採血受付まででも80人以上待ちでした笑い泣き

今日はお昼を余裕に越してお腹ぺこぺこMAXで終わりましたDASH!


でも、館内にはこんな可愛いイルミネーションが雪



大人でも癒されますラブ


帰り道のお立ち寄り施設のイチョウ並木はすっかり…



葉が無くなって見るからに寒そうになりましたダウン


今日は語呂合わせで…1.12→いいねの日なんですって爆笑


今日は病院意外にもやることあって歩きすぎ疲れちゃいましたあせる

でも、総合的にみて…良い日になったので…ある意味「いいねの日」かなおねがい


今夜はしっかり休みますDASH!