本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「コロくん」です。

シャンプーカットコース  と 歯磨き で来てくれました。



ちょこちょこ歩きしながら私を確認する コロくん目音譜



今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました合格



わんわん「お利口さんしていないと早く帰れないからDASH!


ですです爆笑



早く帰りたいモード音譜しっぽフリフリ音譜


寂しがりやさんなんですダウン



今日はお姉さん女の子が迎えに来てくれるよグッド!ラブラブ



わんわん「いっぱい遊んでもらうんだぁアップ


良かったねおねがい



わんわん「てか…写真カメラ何枚はてなマークはてなマーク撮ってるの目汗



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

歯磨き で来てくれました。



わんわん「何枚はてなマークはてなマーク撮ってるの目はてなマーク


ね〜爆笑

たくさん撮っても一枚しか載せれなくてごめんね(>人<;)

まだ歯磨き年内一回あるからねアップ

頑張ろうねニコニコ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

コーイケルホンディエのわんわん「侑(ゆう)くん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。


パパさんお見送りして移動して早速寛ぐ 侑くん音譜



行動が毎回同じ爆笑



しかも…



眠そうですしっぽフリフリぐぅぐぅ



わんわん「ちょっと〜何枚はてなマークはてなマーク撮ってるのはてなマークあせる


楽しくて爆笑



わんわん「また、始まったワンよDASH!



わんわん「それで何枚はてなマークはてなマーク


ん〜…爆笑



侑くん、色んな表情あるから楽しいんだよね〜照れ



わんわん「絶対撮り過ぎワンよ目


ね〜爆笑

たくさんのお写真カメラどうしようね〜爆笑


皆、沢山あるんだよねおねがい音譜