本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&MダックスのMixわんわん「きなこちゃん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。



きなこちゃん リラックスモードしっぽフリフリDASH!音譜



わんわん「アタチはここから動かないワンよ〜目


良いよ〜パー

抱っこして移動するだけだから爆笑



わんわん「連れて行かれたワンあせる


でも、サッパリしたでしょ照れ



わんわん「気持ち良かったワンしっぽフリフリラブラブ


今日から冬に向けてふんわり目カットですニコニコ



わんわん「次は寒さ対策ワンねしっぽフリフリ音譜


そうそうニコニコ

いつまでこの暑さが続くか…だけどねあせる


終わってからは…



物色中の きなこちゃん音譜しっぽフリフリ音譜


人懐っこい きなこちゃん は、明後日6歳のお誕生日アップケーキクラッカー



ちょっと早いけど…

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプー&MダックスのMixわんわん「パピー(仮)ちゃん」です。

シャンプーコース(グレードアップ)  炭酸泉入浴 歯磨き で来てくれました。



パピーちゃん も、リラックスモードしっぽフリフリDASH!音譜



わんわん「動きたくな〜いDASH!


はいはーいパー

抱っこで移動しますよ〜爆笑



わんわん「どこに居ても抱っこで連れて行かれちゃうのねDASH!


だね〜爆笑



パピーちゃん も、明後日6歳のお誕生日アップケーキクラッカー


ちょっと早いけど…

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー



わんわん「…も…目はてなマーク


…も…照れ



わんわん「アタチ以外にもお誕生日ワンかしっぽフリフリはてなマーク音譜


ここだけのお話し…一緒に産まれた きなこちゃん&パピーちゃんしっぽフリフリドキドキしっぽフリフリ


別々の家族さんの元で幸せに過ごしておりますしっぽフリフリ音譜しっぽフリフリ


ママさんお迎えで安心した パピーちゃん は…



お会計中は寝て待つことにしたみたいです爆笑