本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mシュナウザーのわんわん「リクくん」と、チワワのわんわん「エイトくん」です。

シャンプーカットコース   と 歯磨き で来てくれました。


リクくん からスタートアップ


…なので、エイトくん はフリータイムしっぽフリフリ音譜



ポツンしっぽフリフリ


寂しいのだねニコニコ



わんわん「寂しくないワンビックリマーク


いや、結局、同じお部屋(トリミングルーム)に来て床に伏せて待っていました爆笑



わんわん「エイトくん は一人ぼっちでは居られないんだよ〜DASH!


寂しがりやさんだもんね〜爆笑

リクくん は大丈夫はてなマーク



わんわん「ボクは1人が良いワンよキラキラしっぽフリフリキラキラ



わんわん「寝るからほっといてワンしっぽフリフリラブラブ


本当に、寝ていましたしっぽフリフリぐぅぐぅ



わんわん「良いなぁ… リク兄ちゃんしっぽフリフリ音譜


何がはてなマーク



わんわん「だって…」



わんわん「ボクもソファでゆっくり寝たかったワンよアップ


それは…エイトくん が寂しがりやさんだからソファに1人で居れなかったんだよねはてなマーク爆笑


おっびっくり

2ショット撮れるかなぁアップカメラキラキラ



リクくん、良いね〜グッド!ラブラブ

そのまま…そのまま…



エイトくんパー

こっち見てあせるこっちだよ〜パーあせる



あ"〜…2ショットダメでした笑い泣き


ジッとしてるのは難しいよね〜爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「レオンくん」です。

歯磨き で来てくれました。



今日は前回から少し空いてしまったので、念入りに歯磨き頑張ってくれました合格


でも、お姉ちゃん女の子も拭き拭きしてくれているので助かりましたグッド!アップ



わんわん「ボクお利口さんだからねぇしっぽフリフリラブラブ


あと…3分やればよかったかなぁ爆笑



わんわん「もう嫌ワンよビックリマーク


そんな長時間ジッとして居られないよね〜爆笑

よく頑張ってくれて居ますグッド!キラキラ



〜お知らせ〜

明日8/29はお休みをいただきますm(_ _)m