本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「れおんくん」です。

シャンプーカットコース  で来てくれました。


ママさんお見送りしていた れおんくん…


いつの間にかその場で…



リラックスしてるし〜爆笑

ついつい…笑だよね〜爆笑


動く気ないようなので抱っこで移動アップ



わんわん「何か笑いながら運ばれた感が…」


色々な意味で笑です爆笑



わんわん「ん〜…」



わんわん「なぜかなぁ…目



わんわん「あっ、また雨があめあせる


本当だね〜あせる

今日は急に土砂降りになるからお外出る時は気を付けなきゃだねあせる


ちょっとカウンターに居て戻ったら…笑い泣き



ちょっとぉ〜笑い泣き

何か一人でツボにハマりました笑い泣き



わんわん「何笑ってるワンかはてなマーク目はてなマーク


ついつい…笑だよね〜爆笑ラブラブ

癒されますドキドキ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

コーイケルホンディエのわんわん「侑(ゆう)くん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。


凄い雨だったら迎えに来れないかも…と去って行かれたパパさんを呆然と見送る 侑くんしっぽフリフリ



侑くん、どうしたのはてなマーク



わんわん「本当はてなマークお迎えないワンかはてなマーク


爆笑

侑くん、ちょっとショック受けてるのかも〜爆笑


大丈夫、雨の様子見ながら来てくれるからあめグッド!



安心したのかソファへしっぽフリフリDASH!



わんわん「何かお外真っ暗ワンよ〜しっぽフリフリあせる


ね〜目あせる

雷大の苦手の 侑くんあせる



わんわん「鳴ってないよね雷目はてなマーク


鳴ってないと思うよニコニコ



わんわん「守ってわんねしっぽフリフリあせる


私もちょっと苦手ですが、侑くん とだとついつい…笑だよね〜爆笑



わんわん「大丈夫かなぁ…お迎え来てくれるかなぁ目


明るくなって来たし今なら大丈夫だよ〜アップ


直ぐお迎えに来てくれて 侑くん カッパ装着ビックリマーク


…笑だよね〜笑い泣き



可愛いよーラブ音譜



わんわん「なんで2人して笑うワンかしっぽフリフリはてなマーク


この可愛い姿…ついつい…笑でしょ〜笑い泣き