本日のお客様です…

今回きらメンバーズさんクラッカーでMダックス&チワワのMixわんわん「つまみくん」と、次回からメンバーズさん音譜でチワワのわんわん「あてちゃん」です。

シャンプーカットコース   と おひげカット で来てくれました。



あてちゃん は、ちょっとゲージで待っていてねニコニコ


つまみくん から始めるよ〜アップ



わんわん「何〜何〜はてなマーク音譜はてなマーク



わんわん「ボクから始めるの〜しっぽフリフリ音譜


って事で、お利口さんに終了合格



わんわん「終わったワンかはてなマーク目はてなマーク


終わったけど…何で構えポーズはてなマークびっくりはてなマーク



わんわん「何となくワンラブラブ


バトンタッチして…あてちゃん です音譜



あてちゃん は、どこにいてもリラックスモードで居てくれます音譜しっぽフリフリ音譜


寂しがりやの つまみくん は…



たまにゲージに入っていましたが、ほぼ足下にいたりしました爆笑



ありゃ〜アップ

あてちゃん、スッキリ&サッパリですね〜しっぽフリフリキラキラ


ツーショットカメラを撮ろうとしたら…



わんわん「ボクを見てよ〜ラブラブしっぽフリフリラブラブ


甘えん坊さん つまみくん のアピールが凄くて爆笑


隙を見て あてちゃん をカメラキラキラ



わんわん「アタチ…別犬ワンね目



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

シーズーのわんわん「ふくのすけくん」です。

シャンプーカットコース(キャンペーンシャンプー)で来てくれました。


ボクを見てよ〜アップ的なドアップ爆笑



ふくのすけくん、来月15歳のお誕生日なんですアップクラッカー



わんわん「もうすぐお誕生日ワン音譜しっぽフリフリ音譜


アレルギー体質で皮膚はデリケートさんですが、それ以外は(心臓も年相応にお薬飲まなきゃですが…)足腰も元気アップ



わんわん「ご飯もモリモリワンアップしっぽフリフリ音譜



ふくのすけくん も、ジュリアンメンバーのご長寿さん目指してゆっくりのんびり楽しく過ごしてね照れ



わんわん「元気に長生きしてご長寿さんの仲間に入るワンよ〜アップ