本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mシュナウザーのわんわん「リクくん」と、チワワのわんわん「エイトくん」です。

シャンプーカットコース  と 歯磨き で来てくれました。


一人でソファで寛ぐ エイトくんしっぽフリフリ音譜



わんわん「独り占めワンよ〜しっぽフリフリアップ


上手に順番待ちしていてくれます合格



わんわん「寂しがりやの エイトくん は、またこっちで伏せて寝ていたワンよね〜目


そうそう爆笑

しばらくして、寂しくなったら私の足下や視界に入る所で寝てたよねしっぽフリフリぐぅぐぅ



わんわん「あっ、噂をすれば…」



わんわん「リク兄ちゃん終わったワンかはてなマーク音譜


来た来た爆笑



わんわん「交代ワンねしっぽフリフリビックリマーク


ですニコニコ


今度は、リクくん が寛いでいてパー音譜



わんわん「寝てるから気にしないでワンドキドキ


完璧にお昼寝タイムです爆笑


エイトくん も、スムーズに終わって…



わんわん「今日もサッパリワンしっぽフリフリキラキラ


夏と言えば…サッパリ&スッキリカットだよね〜照れ



わんわん「夏はコレが一番ワンしっぽフリフリキラキラ


2人の微妙な距離は…



ある意味、暑さ対策だったりするのかなぁ爆笑





次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mシュナウザーのわんわん「うららちゃん」です。

シャンプーカットコース   と 歯磨き で来てくれました。



わんわん「祭りワンかはてなマーク祭


夏と言えば…お祭り祭花火花火



わんわん「この辺の花火大会は土曜日だったワンね〜花火


怖がりのビビリさん うららちゃん は花火大丈夫だったかなはてなマーク



わんわん「日本の夏を味わうワン花火祭


今週末は、「水都祭り」も開催されるみたいです祭



お迎え待ち うららちゃん にとって、ママさんお迎え時はお祭り騒ぎかな爆笑



可愛い待ち方だなぁラブ