本日は私も夏休みをいただきお出掛け中です音譜


宿泊施設にある小さな温泉でツルツル&スベスベになり、残念ながら昨夜の花火は花火音だけでしたが…


メインの桃狩りアップ


昨年に続き今年も桃狩りに来ました爆笑



右側の木には梨がラブラブ

左側の木には林檎がラブラブ


その先には…



品種:あかつき 


がいっぱいですラブ



もちろん、しっかり堪能しましたドキドキ


向日葵ヒマワリ畑も見て来ました音譜



良いお天気です晴れ



この大事なイベントのための…アームカバーと日焼け止めでした爆笑

また、来年も来れるかなぁ照れ

私の今年の夏休み旅行はこれで終わりかなやしの木