本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

チワワのわんわん「ごろうくん」とわんわん「ちょびたくん」です。

シャンプーカットコース  と 歯磨き で来てくれました。


今日は ちょびたくん も ごろうくん 同様にるんるんしっぽフリフリ音譜


ご機嫌さんですね〜爆笑



わんわん「お出掛け楽しいワンしっぽフリフリラブラブ


だって、ごろうくん音譜



わんわん「ジュリアンに慣れて良かったワンしっぽフリフリラブラブ


だね〜照れ


今日は、ごろうくん からスタートアップ



暑いし…前回より少しサッパリしましたが…



わんわん「分からないワンよ目


私にしか分からないか爆笑


さて、チェンジしますよ〜パー



寛いでる ちょびたくん お待たせニコニコ



わんわん「待ってなかったけど…」


いやいや〜パー

サッパリして気持ち良くなったでしょニコニコ



わんわん「ん〜…確かに目キラキラ


今月10歳のお誕生日を迎えた ちょびたくん、お誕生日おめでとうアップクラッカー



わんわん「また一つ大人になったワンしっぽフリフリキラキラ


でも、お父ちゃん ごろうくん にとってはまだまだおコちゃまのままですよ〜しっぽフリフリラブラブ



わんわん「カットして若返ったしね〜しっぽフリフリ音譜



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「ミルトくん」です。

シャンプーカットコース  で来てくれました。


ご長寿さん ミルトくん は暑さにも負けずしっかり食べてゆっくり過ごしてくれていますしっぽフリフリキラキラ



わんわん「サッパリしに来たワンよしっぽフリフリアップ


よ〜し、出来る範囲でサッパリしようね〜ニコニコ



わんわん「じゃじゃ〜んワンしっぽフリフリラブラブ


おぉアップ

何か若返ってまた元気度も復活したんじゃないはてなマーク爆笑



わんわん「何か…動きたい気分ワンよしっぽフリフリ音譜


良いですね〜爆笑



わんわん「早く下ろしてワンしっぽフリフリ音譜


一人で散策しちゃう元気な ミルトくんしっぽフリフリ音譜

嬉しくなっちゃいます照れ



わんわん「ロミーくん も出してあげてワンビックリマーク


付き添い ロミーくん、お利口さんに待ってくれてありがとう合格