本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

フラットコーテッドR.のわんわん「ソワくん」です。

シャンプーコースで来てくれました。



今日もちょっと時間かかっちゃいましたが、最後まで頑張ってくれました合格



わんわん「早く音譜早く音譜


その笑顔は…早くお迎えコールですね爆笑



わんわん「そうビックリマークそうビックリマークしっぽフリフリ音譜


ソワくん、終わった時のお顔はニコニコさんだね〜アップ爆笑



わんわん「え〜はてなマークそうかなぁはてなマーク


あっアレは…目



わんわん「えっ!?



わんわん「何〜!?


言ってみただけです爆笑



わんわん「騙されたワンしっぽフリフリDASH!



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「キングくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。



今日もご機嫌MAX  キングくんしっぽフリフリ音譜



わんわん「ねぇねぇしっぽフリフリ音譜


その笑顔は…脚を狙ってるなぁ(しがみ付きたがりさんです爆笑)



わんわん「今日は何かちょっと涼しくなった気がするワンよ目音譜


おっ、分かるかなぁはてなマーク



わんわん「でも、フワフワ&モコモコはあるしなぁ目音譜


そうだね〜ニコニコ



わんわん「どこが変わったワンかはてなマーク


手脚細くなって…



身体も短くなって…久しぶりのおパンツさんになりました爆笑



わんわん「おパンツさん再びワンしっぽフリフリ音譜