本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「Poco(ポコ)くん」です。

シャンプーコース(グレードアップ) で来てくれました。



あれはてなマーク

Pocoくん、どうしましたはてなマーク



わんわん「何か…邪魔をする物があるワンよDASH!


もしかして…それは扉だよパー



わんわん「そっかぁ透明だと分からないじゃん!!


だよね〜あせる



わんわん「行けそうな気がするんだけどなぁ…」


でも、行けないんだよね爆笑



18歳半を過ぎた Pocoくんキラキラしっぽフリフリキラキラ


若々しいですアップ



でも、年齢はご長寿さんクラッカー

なので、今という時間が大事大事です照れ



今日も一緒に過ごしてくれてありがとう照れ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「Ron(ロン)くん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。



今日も Ronくん は、ご機嫌さんです音譜しっぽフリフリ音譜



ジュリアン来るの好きでありがとう照れ



わんわん「だってお家と違う風景が楽しめるししっぽフリフリ音譜


大きなトラックやらパトカーやら…色々通るしねニコニコ



わんわん「お散歩お友達しっぽフリフリも通るワンししっぽフリフリ音譜


Ronくん 何度かお友達しっぽフリフリ去ってから気にしてたね爆笑



わんわん「慣れていないからどうアピールすれば良いのか分からなくてしっぽフリフリあせる


そのままの Ronくん で良いよ〜ニコニコ



わんわん「んじゃ…」



わんわん「遊ぼう〜遊ぼう〜アップしっぽフリフリ音譜


今という時間、楽しまなきゃねアップ爆笑音譜