本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

カニンヘンのわんわん「れんくん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。



オシッポフリフリしっぽフリフリ音譜してアイコンタクトしてくれる れんくんラブ


楽しいはてなマーク



わんわん「楽しぃ〜しっぽフリフリ音譜ドキドキ


笑ってる〜爆笑ドキドキ



わんわん「入り口にも紫陽花あったワンねあじさい


そうそう音譜

可愛くて癒されて買っちゃったんだよおねがい



わんわん「衝動買いワンねビックリマーク


その通りです爆笑

でも、皆んな喜んでくれるから良かったよ〜アップ


因みに、紫陽花の花言葉はいっぱいあるんだってニコニコ


わんわん「え〜はてなマーク良い言葉ばかりワンかはてなマーク


いや…良い言葉も良くない言葉も爆笑


終わってからの れんくん は…



行ったり来たり…


扉も自由に開けて行ったり来たり爆笑



上手ですしっぽフリフリ音譜合格


そんな、れんくん は昨日10歳のお誕生日クラッカークラッカークラッカー

れんくん、おめでとうしっぽフリフリキラキラ




次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「アンディーくん」です。

シャンプーカットコース  で来てくれました。


紫陽花の花言葉の中で、私が目に付いた言葉は…


「辛抱強さ」ですキラキラ


アンディーくん も、苦手なことも我慢してスムーズに終わらせてくれたのも辛抱強さがあるからだね合格



パパさんのことをじーっと見ております目ラブラブ



あっ、くしゃみした爆笑



わんわん「見ていたの〜しっぽフリフリあせるってか撮ったなぁあせる


可愛いですよ照れ


「辛抱強さ」を身に付け、いろんな壁を乗り越えて頑張りたいと思いますアップ爆笑


まずは、これからの暑さですねあせる