本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「秀翔(しゅうと)くん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。


何か、この時期って毎年の事だけど…



わんわん「ダルダルになるよね〜ダウン


秀翔くん も、気分ダルダルはてなマーク



わんわん「でも、今はサッパリしてスッキリワンよ〜アップ


シャンプーはまだ苦手だけど、ブラッシングもタオルで拭き拭きは大好きな 秀翔くんしっぽフリフリキラキララブラブ



わんわん「気持ち良いのね〜ドキドキ


有難いよ〜おねがい合格



わんわん「褒められたかワンしっぽフリフリ音譜


更にお利口さん 秀翔くん…



待てパー


よしグッド!



ご褒美タイムですニコニコ



満足 秀翔くん でした爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「レオくん」です。

シャンプーカットコース   と 歯磨き で来てくれました。



毛が伸びて大きくなりました爆笑



ふっくらさんも可愛いですが、今日はサッパリいきますよ〜アップ



わんわん「サッパリワンアップしっぽフリフリ音譜



わんわん「これで冷たい床も気持ち良いワンしっぽフリフリ音譜


こう蒸し暑いと気分はダルダルはてなマークだよね〜DASH!



わんわん「えっはてなマークダルダル〜はてなマーク


ダルダルじゃないのはてなマーク



わんわん「ボクは…」



わんわん「シャキッとしてるワンよアップ


先月14歳になった レオくん、まだまだ若々しいですクラッカー