本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mシュナウザーのわんわん「ジェイくん」です。

シャンプーカットコース   と 歯磨き で来てくれました。



わんわん「また…雨ワンよあめあせる


あっ、ジェイくん…雨あめ多いねぇあせる



わんわん「色々困るワンよDASH!DASH!DASH!


因みに私は、土砂降りの時にジュリアンに来ました笑い泣き

お家出た時は降っていなかったのにダウン



わんわん「でも…」



わんわん「お花は喜ぶかもねあじさい音譜


あっ、一昨日仲間入りしたお花達には良いかもニコニコ



わんわん「紫陽花さんはあじさいあめ似合うワンね〜しっぽフリフリ音譜


だね〜おねがい



わんわん「雨の日も楽しみ見つけるワンしっぽフリフリ音譜


そうそう、大事な事だよね〜音譜



わんわん「でも…」



わんわん「また降って来そうな暗さなんだけど目


あちゃ〜あせる



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「あんみつちゃん」です。

シャンプーコースで来てくれました。



わんわん「雨の日は…出たくないんだけど…」



わんわん「ジュリアンは濡れないから良いかなぁ…」


あんみつちゃん も、雨あめ動きたくないタイプはてなマーク



わんわん「出たくないワンね〜DASH!


でも、ジュリアンで遊べるから雨の日も良いんじゃないはてなマーク



わんわん「まあね〜アップしっぽフリフリ音譜



雨の日も楽しい事あるよ〜アップ



わんわん「雨の日だけのおやつとか音譜しっぽフリフリ音譜はてなマーク


おぉアップ

アリかもね〜爆笑



わんわん「お姉さんに言ってみてワンしっぽフリフリラブラブ



皆さんも雨の日ならではの楽しみ作って、憂鬱を吹き飛ばしましょ〜アップ爆笑