本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「プリンちゃん」です。

シャンプーカットコース  で来てくれました。


難病持ちの プリンちゃん は、体調に波がありますあせる



わんわん「またちょっと大変だったのしっぽフリフリDASH!


ね〜あせるあせるあせる



わんわん「でも復活したワンよしっぽフリフリラブラブ


良かったよ〜えーん

本当、何度も何度も良く頑張って乗り越えてくれてますドキドキ



わんわん「アタチは強いワンよしっぽフリフリキラキラ


うん、うんおねがい

プリンちゃん は強い照れ



頑張って欲しいけど…出来る範囲でパパさん&ママさんとこれからも楽しい時間を増やしてねおねがい



これから暑くなるから気をつけるんだよニコニコ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「リアラくん」です。

シャンプーカットコース  で来てくれました。




遊ぶの大好き、構ってちゃんの リアラくんしっぽフリフリ音譜



今日もご来店時からテンションアップ


でも、作業中はお利口さんで本当に助かりますしっぽフリフリ合格


わんわん「終わったワンかしっぽフリフリ音譜音譜


終わったかなぁはてなマーク爆笑



わんわん「ムシャムシャするぞビックリマーク


ダメダメあせる

食べても美味しくないしあせるあせるあせる


わんわん「んじゃ、早く終わって〜アップ


出来る範囲で頑張って耐えてくれていたんだね合格合格合格



わんわん「ボク頑張ったよ〜しっぽフリフリ音譜



準備運動して…



わんわん「遊ぶワンよ〜アップ


たくさん追いかけっこして遊んだから…良い運動になったよね爆笑


ちょっと体重増えた リアラくん も私も、出来る範囲でお互い運動しなきゃアップしっぽフリフリ音譜