本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mシュナウザーのわんわん「コアちゃん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。


怖がり コアちゃん…



ちょっと余裕が出て来たので私の様子を見ております目


でも…近付いて行くと…



わんわん「嫌だなぁしっぽフリフリあせる


構えてる!?

緊張してしまいましたあせる


と言っても…スムーズに終了しっぽフリフリキラキラ



わんわん「終わったワンはてなマーク


お疲れ様〜アップ



わんわん「早く帰るワンしっぽフリフリ音譜


パパさん&ママさんナイスタイミングでお迎えに来てくれましたキラキラ



良かったね〜 コアちゃんニコニコ



わんわん「早く下ろしてワンビックリマーク


はいはいパー音譜



じーっと見て…


扉が開くのを待つ姿は…



それっ構えてる!?爆笑


位置について…よーい…



って感じです爆笑