本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「モカちゃん」とわんわん「れおんくん」です。

シャンプーカットコース  で来てくれました。


いつも通り、先輩犬の モカちゃん からスタートアップ



前回もビックリしましたが…



モカちゃん、モコモコさんになったね〜アップクラッカー



わんわん「んっはてなマーク何〜はてなマークどうしたの〜はてなマークしっぽフリフリ音譜


原因不明で何年も毛が半分以上スカスカになっていたんですよ叫びあせる


わんわん「ビックリしたでしょ!!


したした〜アップ

諦めちゃダメだねおねがい


わんわん「でもタイミング良く急に…暑くなったワンよ晴れあせる


ね〜あせる

また急に…夏ビックリマークってぐらいの暑さだよねあせる



わんわん「たぶん…」



わんわん「もう夏なんだよ目晴れ


そうなのかもね〜爆笑


暑さに弱いコがここにも…



バトンタッチして、れおんくん ですしっぽフリフリ音譜



わんわん「暑いワンね〜あせる


れおんくん 暑そうだなぁ爆笑



わんわん「もう大丈夫ワンよラブラブ


おっびっくり

サッパリして涼しくなったかなはてなマークニコニコ



わんわん「良い感じワンよアップ


また急に…夏のような気温で身体がついていくの大変ですが、頑張って上手に対策して乗り越えていきましょ照れ



でも…れおんくん は…



もうちょっと動こうか爆笑



わんわん「せっかく良い場所見つけたから動きたくないワン音譜


ツンツンするぞ〜音譜



わんわん「でも動かないもんね〜アップ音譜


…ゴロリンしちゃいました爆笑