本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mダックスのわんわん「ミルキィちゃん」です。

シャンプーコース で来てくれました。



ミルキィちゃん がご来店時はまだ出店がならんでる(準備中)ぐらい。



わんわん「今日は大垣まつりワンよ〜ビックリマーク祭


はいっビックリマーク

今日(試楽)、明日(本楽)で…大垣まつり〜!!アップ



わんわん「あっ、音がして来たワン音譜


本当音譜

お囃子の音が聞こえて来ましたアップ



ミルキィちゃん は、大丈夫かなはてなマーク

賑やかな音、いつもと違う聞き慣れない音だから怖がるコしっぽフリフリあせるも結構居てますあせる



わんわん「アタチは大垣娘ワンよアップ大丈夫ワンしっぽフリフリラブラブ


良かったです照れ



足取りも軽くルンルンしっぽフリフリ音譜



ってか、毎度恒例になって来た様な…


ミルキィちゃん のドアップ爆笑




次のお客様は…ご都合によりキャンセルにニコニコ

お祭りですし、色々ありますあせる


その代わり目はてなマーク

友達親子が遊びに来てくれましたアップチョキ


「会いに来たよ〜ドキドキ


ってお子ちゃまラブ

毎度、可愛いことを言ってくれる可愛いお子ちゃまです女の子キラキラ


お子ちゃまもどんどん大きくなっていきます女の子

子供の成長は、ワンちゃん達とはまた違って面白いです爆笑


お母ちゃん大変ですが、元気が一番!!


久しぶりに色々話せて楽しかったです音譜

そろそろ…皆んなで集まれるかなぁ目



皆さんも、お時間ある方は久しぶりの大垣まつり祭遊びに来て下さいアップ



お天気心配ですがあせるあめあせる