本日はキャンセルついでとは何ですがお休みをいただきましたm(_ _)m


絶好調…じゃない体調なので、身体を休めていた方がいいのですが、動いていた方が楽さもありでちょっとドライブアップ車音譜


その前に教えて貰った素敵なカフェコーヒーへ行き、大野の道の駅へブーケ1



雲はくもりありますが、とても良いお天気晴れ



色んな食材やお菓子など見ると気分が上がりますラブ


お外の方がポカポカ晴れで暑いぐらいアップ


お家の中は冷んやりして、余計に身体が病んじゃいそうあせる

身体を動かすのも大事ですね爆笑


午後は、予約してあった歯科へ病院

気合い入れて行きましたが…やっぱり磨き残し11%(今日も11%)壁は破れずあせる


でも、お姉さん(歯科衛生士さん)とお話し盛り上がって楽しかったりして照れ


お外の方が気が紛れて気分転換になりますアップ


と、言っても残り時間はしっかり身体を休めることにしますDASH!


皆さんも、寒暖差が激しい今だから特に、身体も心も大事にしてお過ごし下さいニコニコ