本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

シーズーのわんわん「チーズくん」です。

シャンプーカットコース(グレードアップ)  と 歯磨き で来てくれました。


チーズくん、今日は珍しくお部屋の中央に…



しかも、笑顔でラブ

つられて笑ですよアップ



今日はお外見ていなくて良いのはてなマーク



わんわん「さっきまで見ていたんだけど…」



わんわん「また帰りで良いワンしっぽフリフリ音譜


って事で…今日は前回より少し短めにカットしっぽフリフリキラキラ



わんわん「でも、フワフワワンしっぽフリフリラブラブ


手足は特にフワフワにしちゃいましたニコニコ



わんわん「大きく見えて…大きくないワンよしっぽフリフリビックリマーク


健康的な チーズくん ですキラキラしっぽフリフリキラキラ





次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

マルチーズのわんわん「めいちゃん」です。

シャンプーカットコース   と 歯磨き で来てくれました。



イチゴいちごのお洋服がまた良く似合う めいちゃんしっぽフリフリラブラブ



めいちゃん 元気いっぱいで良く笑ってますしっぽフリフリ音譜



わんわん「何、何〜はてなマーク



わんわん「アタチのこと呼んだ〜はてなマーク


本当、人懐っこい爆笑ラブラブ

つられて笑ですアップ



今日もスッキリカット!!



わんわん「前から見たら分からないワンよ音譜



確かに…パッと見分からないよね〜爆笑



わんわん「後ろから見たら分かるかもよビックリマーク


では…お迎え待ちの めいちゃん の後ろ姿をカメラキラキラ



サッパリさんですニコニコ