本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

フラットコーテッドR.のわんわん「ソワくん」です。

シャンプーコースで来てくれました。


寂しがりやでビビりさんの ソワくん も、あと数日でお誕生日ですアップケーキ



わんわん「大人ワンよしっぽフリフリキラキラ


はいビックリマーク

8歳になります爆笑

とっくにしっかり大人だよ〜アップ



わんわん「そっかぁしっぽフリフリ音譜


ちょっと早いけど、おめでとうクラッカークラッカークラッカー



わんわん「ありがとワンドキドキ


まだまだ…倍に長生きしてねグッド!



わんわん「おっ…おぅっビックリマーク


一緒に頑張ろ爆笑



いつもこうやってお迎え待ちしていますが…


たまに…


あっびっくり


って言うと…



わんわん「あっはてなマーク目はてなマーク


って、良い反応してくれる ソワくん です爆笑



心は優しくてお話も良く聞いてくれるナイスガイですラブ



次のお客様です…

カメラNGですm(_ _)m

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「茶々丸(ちゃちゃまる)くん」です。

シャンプーカットコース  で来てくれました。


茶々丸くん、やっと覚えてくれたみたいでママさんから離れません爆笑


わんわん「置いていかないで〜しっぽフリフリあせる


良く分かりましたねアップ


お出掛けと言えば、病院か美容院だしね汗


来月は病院待ってるよ病院予防接種


わんわん「えっ目あせる


嫌な時の反応は早いですよね爆笑

皆んな頑張りましょうアップ