本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mダックスのわんわん「アロハちゃん」です。

シャンプーコース ヴィヴィアンセット 歯磨き で来てくれました。



お迎えまだかなぁ…って感じの後ろ姿の アロハちゃんしっぽフリフリ音譜



アロハちゃん、キレイキレイして早く帰りましょかニコニコ


わんわん「んっはてなマークケーキケーキ


そう、アロハちゃん もジュリアンも一緒12歳ですよ〜アップ



わんわん「アタチは今年13歳ワンビックリマーク


先輩だね〜爆笑



わんわん「これからもよろしくワンしっぽフリフリドキドキ


頑張ります!!ラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「さだはるくん」です。

シャンプーカットコース  と 歯磨き で来てくれました。



早くもお迎え待ちはてなマーク



わんわん「抱っこしに来てくれるの待ってだワンしっぽフリフリラブラブ


はいビックリマーク

喜んで爆笑音譜



わんわん「ボクは13歳ワンよ目


先輩ですパーあせる



わんわん「まだまだワンねぇしっぽフリフリキラキラ


今度は…パパさんのお迎え待ちの さだはるくん でしたラブラブ





次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

カニンヘンのわんわん「ノアちゃん」です。

シャンプーコース ヴィヴィアンセット 歯磨き で来てくれました。



今日も元気いっぱい ノアちゃんしっぽフリフリ音譜


前回は身体に心配な事もありましたが、無事に解決アップ

良く頑張りました合格



わんわん「アタチ1人〜しっぽフリフリラブラブ


アロハお姉ちゃんは、朝一に来てもらったからねニコニコ


いっぱい遊んだよ音譜



わんわん「アタチも遊ぶワンしっぽフリフリラブラブ


ノアちゃん は、ナデナデいっぱいだね爆笑



わんわん「ナデナデしっぽフリフリラブラブ


ノアちゃん は、来月で12歳アップ



わんわん「ジュリアンと一緒ワンねしっぽフリフリ音譜



と言う事で、本日4/17は…

おかげさまでDogsalon Jurian は12周年を迎えることが出来ましたキラキラ

この場所で少しでも長く続けられるよう頑張りますビックリマーク

これからもどうぞ宜しくお願いしますキラキラm(_ _)mキラキラ