本日は通院DAY病院の為お休みをいただきましたm(_ _)m


いつもはドライブ気分で朝スタートなんですが…


何か気分が乗らない今日車ダウン


工事の通行止めも何なりスムーズにクリアしたのですが…


予感的中車汗

駐車場前の信号から病院渋滞笑い泣き

駐車場に停めれたのは40分後笑い泣き



でも、お天気は何とか晴れ



でも…採血も40分待ちです…って言われたり笑い泣き


なんだかんだ待ちに待ち病院出れたのが13:30過ぎ笑い泣き


お腹激減りでしたナイフとフォークDASH!


腹ごしらえと消耗品の買い出しを思い付くだけ購入してスッキリアップ



帰る頃にはドヨドヨくもり


もう良い時間あせる

ヘトヘトで、予定3つ諦めました汗



ご褒美食べながら車音譜帰宅してのんびりしますDASH!