本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ポメクマのわんわん「ももたろうちゃん」です。

シャンプーカットコース   ヴィヴィアンセット 歯磨き で来てくれました。


雨女の ももたろうちゃん…雪雪降りで来てくれました爆笑



わんわん「降らないと思っていました…雪汗


自分も降らないと思っていました汗



わんわん「やっぱり雪女雪なんじゃないのはてなマーク


ん〜…確かに爆笑



わんわん「アタチのせいじゃないワンねしっぽフリフリビックリマーク


そうかも…あせる



わんわん「止んでるうちに帰らなきゃワンよDASH!


本当、本当あせる

気を付けて帰るんだよパー



ぬくぬくお洋服を着て準備完了アップ



帰る気満々ですしっぽフリフリ音譜



わんわん「またね〜しっぽフリフリラブラブ




次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「福(ふく)くん」です。

シャンプーカットコース  と 歯磨き で来てくれました。



福くん、何でゲージにはてなマーク



わんわん「避難ワンしっぽフリフリビックリマーク


そうゆう事ですか汗


福くん も、凄い雪雪降りの中来てくれました雪あせる



わんわん「大きめの雪雪の中来たワンよ雪あせる


晴れて晴れたりしたから、めう降らないと思っていました汗



わんわん「お外出たら降って来ていたの雪あせる


ビックリしたよねあせる



わんわん「寒さにもビックリワンよしっぽフリフリあせる


本当、冷え過ぎだよねあせるあせるあせる



帰りはぬくぬくママさんに抱っこしてもらって帰るのかなニコニコ



わんわん「そうワンよ〜しっぽフリフリドキドキ


もう、降らないと良いんだけど…雪



わんわん「お家着くまでは降らないでワンビックリマーク


同じくですパーあせる



〜お知らせ〜

明日1/31はお休みをいただきますm(_ _)m