本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

トイプーのわんわん「るるちゃん」です。

シャンプーカットコース  と 歯磨き で来てくれました。


年末に出来物をとる手術をした るるちゃん合格



わんわん「そうワンよDASH!


良く頑張りました合格合格合格



わんわん「もう嫌ワンよしっぽフリフリあせる


だよねあせる

もう手術になる事ありませんように(>人<;)キラキラ



わんわん「って事でアタチは帰って良いワンかはてなマーク


何にも終わっていませんよ〜パーあせる



わんわん「終わったら何か付けられたんですけど…」


女のコは福にしました爆笑



わんわん「福はてなマーク


まぁ、るるちゃん 達が居てくれるだけで福なんですけどね照れ



わんわん「そうなの〜はてなマークしっぽフリフリドキドキ


だから、ご家族さん達の為にも長生きしてね〜アップ



わんわん「じゃ、福帰るワンしっぽフリフリ音譜


切り替えが早いなぁ爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

フラットコーテッドR.のわんわん「ソワくん」です。

シャンプーコースで来てくれました。



わんわん「頭どうなってるワンかはてなマーク


ソワくん、大きいから両方付けたくなっちゃって爆笑



わんわん「一人二役ワンかしっぽフリフリはてなマーク


そうそうアップ

今の気分ははてなマーク



わんわん「こっち…」


早く外して欲しいよね汗



わんわん「取ってワンビックリマーク


はーいパーあせる



お外の気温が低すぎてガラスが曇ってきちゃいましたあせる



わんわん「今日はボクの鼻息じゃないワンよ目