本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

コーイケルホンディエのわんわん「侑(ゆう)くん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。



ネムネムの 侑くんしっぽフリフリぐぅぐぅ


何で寝させてくれないの…ってお顔していますね爆笑



わんわん「その通りワンしっぽフリフリビックリマーク


でも、キレイキレイしなきゃパー



わんわん「えー…DASH!


と言っても、きちんと終わって…



わんわん「何か…付けられたんですが…汗


ほらほら、もう直ぐ節分だなぁ…と思って急遽付けちゃいました爆笑



わんわん「ボク…鬼ワンか節分はてなマーク


侑くん、鬼さんになれるかなはてなマークニコニコ



わんわん「ガオ〜ビックリマークビックリマーク


爆笑

何となく勇ましくはてなマーク見えたような…見えないような…爆笑



1人では居られない 侑くん は私の姿を探しに来ます照れ


でも、お迎えに来てくれたパパさんを見つけたら…



オシッポフリフリですしっぽフリフリラブラブ



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

ポメオンのわんわん「くりのすけくん」です。

シャンプーカットコース  ヴィヴィアンセット 歯磨き で来てくれました。



今日はちょっとイメチェンアップ



わんわん「え〜はてなマーク何処がはてなマーク


お髭を伸ばそうかと照れ



わんわん「あっ…そう言えば切っていないワン目


少しはライオンのように勇ましくはてなマークなるかなぁはてなマーク



わんわん「んっはてなマーク


ならないなぁ爆笑



わんわん「何がはてなマーク何がはてなマークしっぽフリフリ音譜


どちらかと言うと…お姉ちゃんしっぽフリフリの方が勇ましいよね爆笑



わんわん「お姉ちゃんしっぽフリフリ、ご飯待っていてくれるかなぁしっぽフリフリ音譜


多分…食べてるよ汗