本日のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

Mシュナウザーのわんわん「リクくん」と、チワワのわんわん「エイトくん」です。

リクくん、シャンプーカットコース 歯磨き 肉球マッサージ で。

エイトくん、シャンプーカットコース と 歯磨き で来てくれました。


今日も リクくん からスタートアップ



今回は毛は長めにフワフワ仕上がりですしっぽフリフリキラキラ



わんわん「まだ冬だから寒さ対策ワンビックリマーク


ね〜あせる

暖かいような気もするけど、まだ冬なんだよねあせる


どこからか視線を感じると思ったら…



じ〜…目


エイトくん汗

こっち来たらはてなマークパー汗



わんわん「ん〜…」


エイトくん は、この扉を自由に開けて行ったり来たり出来ちゃいますアップ


でも、エイトくん 何か考えてます爆笑


リクくん 終わって早速ソファへしっぽフリフリ音譜



2人して終わった気分みたいですが、エイトくん はこれからパー


エイトくん 待ちの リクくん は…



気持ち良さそうに寝ておりましたしっぽフリフリぐぅぐぅ


あっびっくり



わんわん「見たワンねDASH!



エイトくん もお疲れ様〜アップ



わんわん「わぁ〜いしっぽフリフリ音譜


エイトくん、リクくん 寝てるよしっぽフリフリぐぅぐぅ



わんわん「リク兄ちゃん、いつも寝てるよねDASH!


リクくん、昔っからジュリアンに来たらリラックスモード全開だからね爆笑



次のお客様です…

メンバーズさんですキラキラ

柴犬のわんわん「あずきちゃん」です。

シャンプーコース と 歯磨き で来てくれました。



ママさんをお見送りした あずきちゃん は…



わんわん「さて、ゆっくりしようかなぁしっぽフリフリ音譜


と、お外を見ながら伏せに入りました爆笑


いやいやあせる

これからですからパーあせる



わんわん「だって遊んでくれない時間はのんびりタイムでしょしっぽフリフリ音譜


ん〜…あせる

でも、メインはキレイキレイですから爆笑



わんわん「そっか…目



わんわん「で、終わったから遊ぼしっぽフリフリドキドキ


あずきちゃん も、リラックスモード全開でいつも来てくれます照れ



〜お知らせ〜

明日1/17はお休みをいただきますm(_ _)m