今日は、暑い中お店の前を通る方がチラホラ・・・いらっしゃいました。

そんな時、嬉しい言葉が聞こえてきます・・・


「いや~可愛いアップ


そうなんです。うちの子・・・いや、うちのお客様、可愛いんですラブラブ

特別、カットが可愛いわけでありません!

そのまま

可愛い子ばかりなんです~ラブラブ!



本日のお客様です・・・


ポメラニアンのわんわん「ももたろうちゃん」です。

今日は、シャンプーコースで来てくれましたアップ


女の子「いや~可愛いぃアップ


と、これまた可愛い女の子がママさんと来てくれていました音譜

通っていかれたかと思いきや、またすぐに戻ってきて・・・


「ねぇ~可愛いぃ~。この子見てみて~クマちゃんみたいだよ~ドキドキ


えっ!?

今、クマクマみたいとおっしゃいました!?

嬉しいじゃないですかアップ


ありがとうございます~

クマって言ってもらえて、光栄ですキラキラ

まだ、今は変身中です。今後も徐々にクマさんに変身していくので楽しみにしていてください音譜


と言う事で、今日は暑かったので・・・この写真にしてみましたカメラ


今日のドッグサロン ジュリアン


そしてそして、お次も


「可愛いぃ」


と黄色い声援を頂いたお客様です・・・トイプーのわんわん「ジャッキーくん」です。

シャンプーカットで来てくれました。


ジャッキーくんは小柄だけど、とっても元気な男の子です。

いつも、家族のお姉ちゃん達と一緒に大阪から里帰り。その時に、当店に来てくれていますニコニコ

一番遠くにお住まいのお客様ですね~ありがとうございますラブラブ


ジャッキーくんも、このお写真カメラ


今日のドッグサロン ジュリアン



まだまだ夏はこれから。

次のアイテムは何にしましょうかね~音譜




ヴィヴィアンの報告・・・


本日、退院予定でしたが、時間がかかってはいるものの日に日に少しずつ肺の水が抜けているそうで、先生の方から2・ 3日預からせて欲しいとのこと・・・

寂しいですが、少しでも肺の水がなくなり、また元気な姫に戻ってもらうためにも、頑張ってもらうことに。


先生、宜しくお願いします(。-人-。)


今日は、会いに行けなかったけど明日は必ず会いに行くからねドキドキ


姫が居ないと、我が家は 「寂しい」 の言葉がいっぱいですしょぼん