昨日は、フル充電でき元気いっぱいの 「ドッグサロン ジュリアン」 の主ですニコニコ


では、本日のお客様です・・・

いつもお世話になっています。シーズーのわんわん「レオくん」です。

シャンプーカットで来てくれました。

おリボンも、前回着けたキレイなままで驚きましたリボン


今日のドッグサロン ジュリアン

わんわん「遊ぼうしっぽフリフリ


今日のドッグサロン ジュリアン

と掃除をしていたら後ろにレオくんが恋の矢

遊ぶ遊ぶ音譜




お次のお客様は、子作りに向けてのシャンプーカットコースで来てくれました。

Mixのわんわん「にこちゃん」です。

覚えて見える方もいらっしゃるかと思います。

そうビックリマーク

羨ましいぐらい仲良しの LOVE LOVE カップルの「ハートくん」と「にこちゃん」にもしかしたらお子様が出来るかもアップ


ということで、その準備です。作業を友人が撮ってくれました(いつもありがとうございま~すニコニコ


今日のドッグサロン ジュリアン

いつもより、つるつるにバリカンでスッキリしています(カメラ目線です目


今日のドッグサロン ジュリアン

シャワーはちょっと怖いけど、お風呂にも気持ちよく入っています(カメラ目線です目


頑張った後は、おやつをママと友人から貰いました~


ちょうだい ちょうだい が上手な にこちゃん です。


今日のドッグサロン ジュリアン


「にこちゃん、ママさん心配してるよ~。色気より食い気で子作り成功するかなぁ~」


って・・・


今日のドッグサロン ジュリアン

わんわん「えっはてなマーク何々はてなマーク


・・・ご懐妊するように応援していますグッド!



お家でも(うちの子)仕事場でも、粗相や嫌々されても、可愛いとついつい許してしまいます~にひひ

だって、可愛い瞳で見つめられると・・・ラブラブ!になりますよね~