本日のお客様です・・・


毎週、歯磨き&肉球マッサージで通ってくれている、Mダックスのコンビわんわん「イチゴちゃん」とわんわん「ジャムちゃん」です。


今日はイチゴちゃん、何のおもちゃを持ってくるか楽しみでしたが・・・


“ガサガサ” “ゴソゴソ”


音はするが、持って来る気配なしガーン


ジャムちゃんの作業中は何をしていたかというと


今日のドッグサロン ジュリアン

ママのお迎えを待っていました。


でも、呼ぶとテクテク来てくれてゴロリ~ン


ジャムちゃんも、イチゴちゃんの作業中は一緒



今日のドッグサロン ジュリアン

そして、終わってからも・・・


今日のドッグサロン ジュリアン


本当、ママのことが大好きなイチゴちゃん&ジャムちゃんでした。



次のお客様です。

本日初めてのご来店です。マルチーズのわんわん「レオくん」です。

シャンプーカットで来てくれました音譜


レオくん、トコトコ好奇心旺盛。

でも、呼ぶと来てくれるし、ママのお迎え待ちでは側を離れず飛びついてくれましたラブラブ

トリミング中は大人しくて、ほとんどの作業もされるがまま状態アップ


まん丸お目目がとっても可愛いレオくんです。


今日のドッグサロン ジュリアン


では、本日は雨で憂鬱な気分だと思いますが・・・この可愛いアップ写真で和んでくださいドキドキ


見つめられると。照れちゃうかもラブラブ!


今日のドッグサロン ジュリアン

突然現れて、元気が無いときに励ましてくれ無邪気なアップラブラブ!


今日のドッグサロン ジュリアン

そんなに見られるとドキドキしますラブラブ!


今日のドッグサロン ジュリアン