本日のお客様です・・・


トイプーのわんわん「ノアくん」です。

シャンプーカットで来てくれました!

ノアくんは、とっても小さいのですがとっても元気いっぱいで、走り回っていました。

特に、トリミングテーブルの周りや私の周りを何週も グルグル と馬

生まれたときは、未熟児だったそうですが、愛情いっぱいの家族さんに育てられ、好奇心旺盛元気いっぱいのワンちゃんに成長しましたアップ


今日のドッグサロン ジュリアン

元気いっぱいのノアくんですが、トリミング中はとっても大人しく、されるがまま状態でした。


ドライニングした後のノアくん・・・

可愛いお目目はドコかなぁ!?


今日のドッグサロン ジュリアン

・・・カット後

わんわん「こっこで~す」


今日のドッグサロン ジュリアン

って、ゴメン。カメラの腕が無くてオメメがあまり見えないかも・・・叫び


今回サマーカットをさせてもらったのですが、チャームポイントは・・・ママさんご希望のこのまん丸シッポですビックリマーク


「ノアくん、シッポ撮らせてくださーい・・・何か気になるものが?」


今日のドッグサロン ジュリアン

そんな、愛嬌いっぱい元気いっぱいのノアくんは、お姉さんが好きなんですって~ラブラブ

どーりで、外を歩く女性に目とシッポが反応していたわけだしっぽフリフリ



次のお客様です・・・

Mダックスのわんわん「くんくらちゃん」です。

シャンプーコースで来てくれました。

くんくらちゃんは、何だかとっても毛並みが気持ち良くなってきて、マスマス美人さんになりましたアップ

私、くんくらちゃんに・・・


「「きれいなお姉さんは 好きですか?」っていうCM知ってる?」


と聞いてしまいました。それぐらい、毛の状態がキレイだって事なんですけど・・・

とにかく、女性の憧れヘアーみたいに、理想の毛質なんですビックリマーク


同じ女性として、羨ましいのよ~くんくらちゃん。


今日のドッグサロン ジュリアン

わんわん「へぇ~そうなんですかチョキ


ということで、最早常連さんの くんくらちゃん には、今回こんな写真を撮らせてもらいました・・・


わんわん「私、こんなん着けられてしまいましたけど・・・」


今日のドッグサロン ジュリアン

そして、横から・・・


今日のドッグサロン ジュリアン

「あれっ?ちょっと、このチョイス不満気味!?


今度は、きれいなお姉さんに似合うものを選ばせて貰いますあせる