本日のお客様です・・・


特別ゲストのヒマラヤンにゃー「きゅんちゃん」です。


今日のドッグサロン ジュリアン

今日も、念の為友人に助っ人で来てもらいました。

しかし、ママさんから伺っていた通り、苦手な爪切りは少し嫌がっていましたが、他は一人で作業できるほど大人しくて驚きましたアップ


たとえば、足の裏のお手入れ
今日のドッグサロン ジュリアン

耳掃除
今日のドッグサロン ジュリアン

お風呂やドライニングも大人しくて大助かり音譜


終わってから、好きなところ行っていいよ~


って事で きゅんちゃん が選んだのはココ


なぜそんな端っこにガーン


今日のドッグサロン ジュリアン


お次のお客様です。

私のBF(勝手に言っています・・・)フレンチブルのわんわん「マイクくん」です。


今日のドッグサロン ジュリアン

決して口笛吹いているわけではありませんビックリマーク


今日は、始める前に遊ぶのは控えたせいか、作業がスムーズに進みました。

・・・が、お風呂でタオル拭きしているとドンドン テンションアップアップ

タオルで遊ぶのが好きだと知りながら、一緒に遊んでしまいましたにひひ


そんな、マイクくんには登山スタイルに変身してもらっちゃいました音譜


今日のドッグサロン ジュリアン

わんわん「どぉ?似合う~はてなマーク


今日のドッグサロン ジュリアン

次は、どんな写真にしようね~音譜